別荘地のイベントや日々の生活の様子を紹介。天気情報なども。

別荘地 サンシャインロイヤルガーデン ニューパークひるが野 ニューパーク白峰 オリンポス三岳

0120 471 143 年中無休 9:00~18:00

ご相談・資料請求 採用情報

スタッフブログ

新雪が多い所で40㎝ほどありますニューパークひるが野

令和5年1月27

天気  雪 現在(15:00)気温-2.2℃                                                                    昨日の気温 -11.0℃ ~ -1.8°C

昨晩の最低気温は事務所で-11°Cでしたから山頂では-14°Cまで下がっていると思います。これだけ冷えると雪質はパウダースノーで大変滑りやすくなります。車の運転には細心の注意が必要と成って来ますのでお気を付け下さい。事務所では早めにタイヤチェーンを装着されます様お願いしています。(2DW車での登坂は無理と思って下さい。)

朝一で除雪車が凍みつき作業の開始が遅れましたが無事作業を進めています。昨日の積雪が多い所では40㎝以上となっていますので除雪は入山予定を頂いている地区を優先して作業しています。

週末入山予定のオーナー様は必ず連絡をお願い致します。

写真は今日の様子です。

もっと読む

別荘地のご紹介