別荘地のイベントや日々の生活の様子を紹介。天気情報なども。

別荘地 サンシャインロイヤルガーデン ニューパークひるが野 ニューパーク白峰 オリンポス三岳

0120 471 143 年中無休 9:00~18:00

ご相談・資料請求 採用情報

スタッフブログ

今日はよく冷えましたニューパークひるが野

令和5年1月22

天気  晴れ 現在(10:00)気温-2.5℃                                                                    昨日の気温 -8.1℃~0.6°C

今朝の気温は-8.1°と大変厳しい寒さになりました。

白鳥の自宅でも散水管が凍結していました。

入山中の山荘の方も部分的に凍結された所がある様ですのでお気をつけ下さい。特にこの24日・25日の夜間は-15°近くまで気温が下がりそうですから、夜間おやすみ前には水抜き作業をしっかり行った方が良いと思います。暖かい居間などは良くても浴室やトイレなどは蛇口が凍ります。時にはパンクする事も有りますので是非心がけて下さい。もし、凍結した時はドライヤーなどで温めると解凍出来ます。

本日の作業は、昨日回れなかった所の除雪作業を行っています。

階段の上からニホンカモシカが警戒して見下ろしていました。

もっと読む

別荘地のご紹介